2026年4月

作業所のどか
4月のお食事会 ~作業所のどか

こんにちは、作業所のどかです。4月のお食事会がありました。 4月はお誕生日の方がお見えにならなかったので、メニューはミーティングで決めました。今回のメニューは・・・ オムナポリタン水餃子スープもやしのナムルフルーツポンチ […]

続きを読む
作業所のどか
バスハイク「豊橋方面」へ行きました! ~作業所のどか

4月10日は年に一度のバスハイクへ出かけました。ミーティングで行きたい場所を募り、今回は豊橋カレーうどんを食べるのと、のんほいパークに決まりました。 あいにくの雨ふりでしたが、念願の豊橋カレーうどんは美味しく、のんほいパ […]

続きを読む